F1d5408f0f66384a829c308a0d509213
Joues du bébé

モニターランチ会

2017/09/18 17:40 昼ごはん イベント

お友達が応募してくれたラジオ局のモニターランチ会に、みごと当選!

条件が、平日昼間にラジオを聴ける環境にある方。SNSをやってる方。20代~40代の方。・・・・・(^^;

ま、多少は気にせず・・笑)


当日は、放送局最上階のレストランでランチバイキング。


その後2時から生放送してる「聴くディラン」と言う番組の見学会。

この日は、ZIPにも出てるavexの渡邉ヒロアキ君♡


ヒロアキ君、めちゃくちゃ楽しくて気さくな方でした。

友達も生のラジオに初出演しちゃったりして。ランチもた~っくさん食べて、ラジオ見学できてとっても楽しかった~♡

ローカルネタですみません(^^;


そんなわけで、最近はもっぱらSNSに遠のいてた私なのですが、モニターって事でこの番組の宣伝を……

お友達皆インスタやってて、結構皆からやらない?って言われてたので、アカウント作りました。クックのみなさんのインスタも今まではこっそり見させてもらってましたが、これを機に、フォローさせてくださいね♡

あ、私の投稿は、手作りとか、綺麗な写真にこだわってません(^^;

最近は一眼レフもしまいこんでしまい、スマホ写ばかりです。

フォローはお気遣いなく。コメント欄もクローズしてるので、無言で大丈夫です。

まだ全然慣れておらず、わからない事ばかりなので、ぼちぼちやります。

https://www.instagram.com/wwbebeww/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください