F1d5408f0f66384a829c308a0d509213
Joues du bébé

レシピ本に掲載していただきました✩

2016/11/09 20:33 お菓子

『クックパッドのおいしい 激選! お菓子レシピ』

こちらの本に、私のシフォンケーキ・プレーンバニラを記載していただきました。

レシピ本掲載は初めての事で、とても嬉しく思ってます^^

出版にあたり、クックパッド様、編集者様、関係者皆様、どうもありがとうございました。


先日、本を送っていただき、見て感動!

表紙にも大きく、中も見開き2ページに、大きく取り上げていただき、大感激です♡

有名な方々や美味しそうなレシピが盛りだくさん♫

是非見つけたらお手に取ってご覧ください^^

こちらから注文できます。

https://www.amazon.co.jp/dp/4405093245/ref


最近は、シフォンケーキをベースにトライフルをよく作ります。

お客様からも大好評で、出したとたん、歓声があがります(^^;

こちらは、プレーンシフォンに、カスタード、生クリーム、バナナ、キャラメルソースを重ねたもの。


この他、抹茶シフォンに、あずきと生クリームを重ねたり、マロンシフォンにマロンクリームや栗を重ねたり・・。


少々マンネリしてたシフォンケーキのおやつが、また違う雰囲気で食べれるのもいいですね^^

もし失敗しちゃっても、カットしてこんな風に食べたら問題なしです^^


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください