F1d5408f0f66384a829c308a0d509213
Joues du bébé

食べてます♫歩いてます♫

2016/08/02 22:03 旅行・お出かけ

久しぶりのブログです♡

書きたい事はいろいろあったのだけど、なかなか書けず……

なのでいっぺんに書きます(^^;


密かにダイエット中!でも食べてます(^^;

8時間は食べて、16時間食べないダイエット3週間目。

お昼の12時から夜8時までの間は食べてOK♡

なのでお友達とのランチもできちゃいます。


久しぶりにフレンチランチしました。


今年オープンしたお店♫優雅で美味しいお料理を堪能しました~♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


よく立ち寄るカフェで、あの有名な方と遭遇^^



ローカルテレビの撮影で来店してて♡

むふふっ♡ツーショット♫


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


主人が毎年大量に買ってくれるメロン♫

メロンカルピスでシフォン、トッピングにメロン♡

メロンブラマンジェ♡

メロンボールも作ったけど写真なし・・(^^;

そのまま食べてももちろん美味しい♡



実母が山梨へ旅行へ行って、桃やプラム、ぶどう、とうもろこしいろいろ買って来てくれた。これはこれから~♫


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


3週間目のダイエット・・・

あまり効果なし(^^;1キロ落ちたとこから全然減らず。

でも、ここ1週間歩きまくりで、やっと1キロ落ちた!


健康のため?ダイエットのため・・・?????


いや、ポケモンのためです(^^;

密かにはまってます。でもいい効果です^^


田舎はね・・・なかなかいい場所なくて・・・

公園とかお城周辺とか海辺とか。出向きます♡

主人も娘もやってるから、一緒にいい場所に出向いて家族で楽しんでます♡

経済効果も、家族の会話も+です♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください