F1d5408f0f66384a829c308a0d509213
Joues du bébé

お弁当

2016/05/27 21:59 お弁当

娘も今年から新社会人♫

毎日お弁当持ちです・・・(^^;

あ、もちろん主人もです。

主人のお弁当を作って24年。娘が高校の時の3年間は2人分。


そして、また今年から2人分のお弁当を、朝5時起きして作ってます~(^^;

と言っても、たいした物は入れてません(^^;

前日のおかずの残りとか、もちろんチンも入れます。

でも、時間かからず、そしてマンネリ防止のためにも、クックパッドでかなりお世話になってます!

最近はお弁当のおかず検索ばかり・・・(^^;


彩綺麗で、簡単で、お洒落で、美味しくて、可愛くて、

そんな1品を見つけるとフォルダin♫


4月からのお弁当写真撮りためていたので、つくれぽもまとめて送らせていただきました。素敵なレシピをどうもありがとうございます!




OLのお弁当って、こんなんでいいのかな?笑

流石に、自分で作る気は全くないようです・・・・・あちゃ~><

(どうせパパんの作るんだから、ついでによろしく!だとさ!(^^;)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください